RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2008.01
10
Category : 三姉妹
IMG_1753.jpg
今日は長女の5歳の誕生日♪
頂き物のスノーマンチョコレート&雪だるまクッキーをケーキの上に
乗せるのをとても楽しみにしていました(^^

我が家はオール電化ではないのですが、夜11時以降
電気代が半値以下になるので前日の夜中に最近お得意の
混ぜるだけ~のスポンジ版で土台作り!
本日娘がデコレーションいたしました☆

次女が水疱瘡なので急遽両親に来てもらい
トイザラスに連れて行ってもらったり
楽しい誕生日になったと思います♪

IMG_1756.jpg
実は今朝、朝ごはんを食べる時間が無くなり
泣きながら園のバス停まで行くというハプニングが
あったり少々つまずいた朝でしたが
両親と共に犬も遊びに来たりと大喜びでした!

全体をお見せしたくないケーキ(汗
生クリームが足らずちょっと薄着です(^^A

そして明日の早朝から旦那の実家までプチ旅行です=3
朝5時に家を出るとして・・・もうすぐ0時・・・寝れるのでしょうかΣ( ̄Д ̄


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→akikoさんへ♪

コメントいただきありがとうございます!
後ほど拝見させて頂きたいと思います(^^
ステキなお声をお掛けして頂きありがとうございます♪

LL→saoriさんへ♪

こんにちは!!
ありがとうございます♪将来楽しみですか~でもとてもオッパッピ~♪で困ってます(^^;将来お笑い?!

私もケーキは薄着が好みです♪甘いものだとたいやきもあんが減少が好み(笑

本当にお手数をお掛けしてしまいましたが無事発送いたしましたのでよろしくお願い致します!

LL→かーこさんへ♪

こんにちは!初めまして&コメントいただきありがとうございます☆

かーこさんも娘さんも年中さんなんですね♪趣味まで同じとは嬉しいです!
これからも楽しくお話出来ればよいですね!
こちらからも遊びに行きますね♪

LL→zero☆☆さんへ♪

こんにちは♪
こちらこそ立て込んでいまして、遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

長女ちゃんがドスドスデコレーションいたしました♪それにただ混ぜるだけの割りに美味しかったです~

月末には園でお誕生日会があるそうです♪そっちも楽しみのようですよ!

LL→kacoさんへ♪

こんにちは♪
ありがとうございます!
ケーキ作り、予想以上に嬉しかったみたいです♪実のところケーキは苦手な長女です(汗

私は男の子が一人ほしかったな~でも男勝りで変わりなし・・・汗
だってトミカが大好きなんですよ!次女は(^^;

LL→mihoさんへ♪

こんにちは☆
ありがとうございます♪mihoさんのお子さんは男の子なんですね~
女の子はおとなしいと思っておりましたが、男勝りに騒がしい毎日を過ごしております(^^;

キルトは順調に進んでいますか?私はもっぱらリボンに夢中です(汗)↓いつ完成することやら=3

LL→zebraさんへ♪

こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
そうですねぇ~今はまだ年をとるというコトが嬉しいお年頃そして母は年をとるのに困惑のお年頃でございます(笑
色々とイベントが重なりお返事が遅れましたが、石鹸の仕込みは順調に進みましたでしょうか?

LL→みきさんへ♪

こんにちは♪
ありがとうございます!早いものでもう5歳です=3
そしてみきさんもお誕生日おめでとうございます!(って遅いね・・・

そして先ほど待たせに待たせてしまいましたがお荷物をお送りいたしましたのでよろしくお願い致します。

突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・キルト交換や不用品交換の募集、(どちらも詳細はご自身のブログでしていただきます)
・ランキング (上位10位までトップページに表示されます。登録数が少ないので、トップページに表示される可能性高いです!)があります。
そのほかブログが更新されればトップページに表示されます
登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/

うわぁぁぁぁぁぁ

むすめさま。。。めっちゃ美人。。。
こりゃ将来が楽しみ~w

ケーキもすっごくカワイイ上においしそう。。。
私はこってり厚塗りの生クリームより
薄着くらいの方が好きなのでツボ!!!
たべたいぃぃ~(*´ェ`*)

コメント、とどいたかなぁ~??

はじめまして&おめでとうございます

はじめましてそして、お誕生日おめでとうございます。

ポチポチとリンクをたどっていたら到着しました~。
娘さんと我が家の娘も同い年です。ハワイアンキルトなど趣味も似たり寄ったりなのでつい、コメントしてしまいました。

LeiLinaさん、こんばんは~♪
新年のご挨拶もしていませんでしたね(´∀`;A

今年もどうぞ宜しくお願致します。

そして、お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございますv-315

わぁ~!!お姉ちゃんがデコレーションしたんですか!!
すごく上手に出来ましたね!
それにお姉ちゃんのかわいい事♪

素敵なお誕生日、幼稚園で自慢できるね(v^ー°)

Happy Birthday☆彡

娘さんのお誕生日おめでとうございま~すv-25
手作りケーキとっても嬉しかったことでしょうね。
楽しい一年となりますように☆彡
すっごく可愛いお嬢さんですね~♪
いいな~女の子♪♪
私も女の子欲しいです。
もう男の子でもいい心境ですが・・・
(笑)

おめでとうございます♪

目のくりっとしたかわいい娘さんですね~
とっても嬉しそう~
私も女の子が欲しかったわぁw

↓いつ見てもステキなデザインですね。
 私もデザインできるように頑張るぞ

Happy Birthday

誕生日、おめでと~。
小さな子の誕生日は良いですね、しかし、歳を取って来ると ? ですね。
今日は私も"小旅行"、明日から石鹸の仕込みにはいりま~す。

LeiLinaさん、こんばんは♪
長女ちゃん、⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 言っていたケーキです(*´艸)(艸`*)ネー
めちゃくちゃおいしそうじゃないですかぁ(*´ェ`*)ポッ
長女ちゃんも嬉しそう( ´艸`)
うちのマミーは手作りケーキで誕生日を祝ってくれたことはなかった気がします(笑)
そして、父ちゃん…。アタシが明日誕生日だってこと、完全に忘れてる気がします…
お姉ちゃんも忘れてたので、アピールしときました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
彼氏にまで忘れられてそうです…凹○ コテッまぁ、祝ってもらいたい年でもないんだけれど(*´ノД`)コソッ(笑)

旦那さまのご実家にプチ旅行♪
気をつけて行ってきてくださいd(´∀`*)ネッ♪
プチ旅行レポ、楽しみにしてま~す♪
