RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.12
22
200712222235000.jpg
ちょいと訳有りキルトにご応募いただきありがとうございました!(^^;
(携帯の画像で申し訳ないです。)

お時間が来ましたので締め切らせて頂きました。
今回ご応募いただきましたメンバーは以下の7名様
*もんたん
*みきさん
*あやのさん
*Saoriさん
*きろろさん
*なつママさん
*Mさん

正直やりかけキルトに沢山ご応募頂きありがとうございました!
ではでは抽選結果の発表です・・・・結果は・・・


ファイブスタイル ブログランキング

200712222251000.jpg
Saoriさんに決定~♪
おめでとうございます!!
(メールフォームより連絡お待ちしてます!)

今回は1名様限定でしたので大変申し訳なく思いますが
来月、再来月あたりに新たな企画を企んでおります(^^
気付けば今月でソーパー1年生・・・夏以降ほとんど凍結状態では
ありますが初心に帰り石鹸作りを・・・と考えてます♪

これからも気ままな私ですがよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→きろろさんへ♪

ごめんなさいです(><)しかもお返事も遅くなりすみません・・・
次回石鹸のプレ企画も予定していますので次のご参加も是非!

LL→KOZUさんへ♪

毎度のコトながらお返事が遅くてすみません・・・
はい、Angelはマンデームーンさんでゲットしました♪
投入前との香りが変るFOかと思われますがとても素敵です!
目指すは私ですか?!恥ずかしいなぁ~(///▽///)ありがとうございます♪

LL→mihoさんへ♪

お返事が遅くなりごめんなさい(><)
あ~しかもクリスマスも終わってるぅ・・・
次は良いお年を♪ですね(^^

ゆっくりのんびりハワイアンキルトライフを満喫して下さいね♪

あら~、外れてしまって残念でした。
でも素敵なドキドキをありがとうございました☆

マンデイムーンさんにAngelのFOあるんですね!ありがとうございます!!
仕込まれた石けんの記事のアップを待ってから購入したいと思います♪
目指せLeiLinaさんの香り☆です!頑張ります!

こんにちは~

v-255メリ~クリスマス

私もこれから頑張っていろんな
ハワイアンキルト作って楽しみたいで~す。楽しいクリスマスを~

LL→KOZUさんへ♪

こんにちは♪
再来月には石鹸でプレ企画と考えております~(^^;脇へそれなければの話ですよね=3
その一弾として昨日は石鹸3つも仕込みました・・・張り切りすぎ?

私としては残してほしいところですがKOZUさんのブログですものね!実は色々参考にさせていただいているんですよ♪

あーーーキッズ石鹸の香り・・・私もお気に入りなのにメモ書きを残していなかったんです・・・香りと記憶から推測すると、子供→宝→天使から連想しマンデイムーンさんから購入した『Angel』というFOを使用した記憶があります。ただそれ以外にもEOかFOを混ぜいれている可能性も大です=3

昨日仕込んだ石鹸にこの香りを付けましたので型出し後に香りチェックしてみますね!あまりお役に立てずすみません(><)

再来月にプレゼント企画・・・(w
ってことは、石けんの方もアップしていかれるのですね♪
石けんの更新が少なくて寂しかったのですよ~!
って、人のこと言えませんが(^▽^;)


ご存知、ブログ移転のご連絡です。
不定期更新のブログ「Black Tao」(http://www.palette.mydns.jp/black-tao/)に統合することになりました。
やっぱりRoyal Orangeはアクセスが激減したあたりで削除します。あれを人目にさらすのはやっぱり恥ずかしいわっ
LeiLinaさんみたくステキなせっけんならともかく・・・
というわけで、お手数おかけ致しますがリンクを削除いただくか、良ければ新しいブログへの変更をお願い致しますペコリ(o_ _)o))
今後ともどうぞよろしくです♪

あと、以前頂いたマヌカキッズの石けんの香りつけって何を使われたか覚えていらっしゃいますか?記事によるとメモされていないって話でしたが。。。
今までで一番私も旦那も気に入っている香りだったので、はじめて香りつけに挑戦してみようかと思いまして。。。
もし差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです。
企業秘密の場合は遠慮なくNOでいいですからね~

LL→みきさんへ♪

こんばんは~ってホントスゴイ時間にいらっしゃいませ~だね!!
夜中にラーメン☆しかも隣の県まで行っちゃいましたかぁ(汗
でもいいねぇ~私も夜中のドライブ行きたいな~♪ラーメンといえばこのところ昼の外食はもっぱらラーメン&チャーハン!!(ラーメンつゆにチャーハンがたまらん=3)
食の面でもハマると同じものを食べ続ける私です(笑

ごめんちゃいです(><)次回予定のプレ企画も懲りずに参加下さいまし!!

わぁ~おみきちゃんもプレ企画ですか!是非参加したい・・・でも色々頂いちゃってるから他の方に申し訳ないなぁ~でも楽しみにしてます!!

やっぱ同じ匂いがする~掛け持ちなしではいられない?!
パインの完成も楽しみにしているよ!!

LeiLinaさん、すごい時間にこんばんは(笑)
日付が変わる頃、お姉ちゃん夫婦からの呼び出しで、真夜中にラーメン食べに隣の県まで行って食べてさっき帰ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ラーメンを食べに車で1時間ぐらい走りましたね(´・ω・`;A)

(* ゚д゚)アラ!!ヤダ!!はずれちゃいました…
でもでも、当選されたSaoriさん、おめでとうございます(*´ェ`*ノノ゙☆パチパチパチパチ
実はね、アタシも来月か再来月ぐらいになるかな…プレ企画考えているのです♪
応募してくださる方がいらっしゃるかどうか…なのですが、プレ企画に向けて年末年始は石けん仕込みまくって、石けんプラス何かにしようかなぁなんて考えています♪

LeiLinaさんの次回プレ企画も楽しみに待っています( ´艸`)

ニイハウは一旦解いて、また作り直して今で25㌢ぐらいまで進んだでしょうか…
浮気して、パイナップルレイも作りながらがんばってます(笑)
