RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.03
09
Category : 手作り石鹸
P1030079.jpg

押入れで保存していた石鹸達、どうにか日中暖かいリビングに
置きたいとカラーBoxを購入。
押入れは保存するのに寒すぎたのか型出しカットをした石鹸に
ソーダ灰が出来ているコトが多々ありました。
A4サイズが入るちょっと高さあるカラーBox一段をそのまま使うのは
無駄が有りすぎると旦那に頼み仕切りを2つ作って頂きました!!
既に出来ているプラスチックの棚では見た目もサイズもいまいちになるので
木なら湿気も吸収するしジャストサイズが作れる!!
そしてこちらが完成した石鹸専用棚♪満足満足♪
ですが既に満室(‐‐;)もう一段増やしたい( ̄▽ ̄)ふふ~♪

先週長女が風邪をひき、3日以上あいていたので今回は大丈夫かと思った矢先
おととい次女が発熱。私も一緒に寝ているので用心せねば・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

みゆきさんこんにちは♪
お越しいただきコメントまで残して下さりありがとうございます♪
今月もまたお世話になりました。今日当たり届きそうです♪
楽しみで仕方ないです(≧▽≦)
この時の棚はまだ楽しい感じですが現在は石鹸がギュウギュウでどうやって
追加を保存しようか満員電車状態です=3
さすがに棚を追加するスペースもないです・・・(××)

こんにちは。(^-^)
石鹸棚、とても素敵です~♪
棚を仕切るアイデアも良いですよね。
無駄なく使えて、石鹸たちでいっぱいで楽しそうです♪
私の石鹸棚は実用性重視で、
センスも何もあったもんじゃないです。(-_-;)

soltさんへ
こんにちは!お越しいただきありがとうございます♪
カラーボックスではありますが木を取り込んだだけでちょっと
高級な感じに見えてお気に入りです♪
少しは居心地よくなってソーダ灰を作らないでくれると
ホント助かります(^∀^)♪
ついでにリビングにほんのり香る香りも楽しめちゃってます☆

ルイさんへ
こんにちはルイさん♪
たくさん作ってますよぉ~以外にこの棚使いやすいです!!
仕切りの高さも悩みましたが最終的に決断した高さがうまい具合に
ハーブのビンを上下どちらに置いてもオッケーだったりしてくれました!!
棚をブログに載せてみなさんから旦那さん優しい~の言葉にちょいと
調子こいています( ̄ε ̄)コラッゞ

星乃さんへ
こんにちは♪私も分かりますその気持ち!!
どんな感じで保管してどんな風にどんな場所で作ってるとか
気になります♪
自分では思いつかないようなことを気づかせてくれますよね♪

ホント既にギッシリで・・・
隣の棚も改造してもらおうかなぁ~~~( ̄▽ ̄)ふふ♪

LeiLinaさんこんにちは^^
すごーく素敵な石けん用の棚ですね~。
せっけん達もとっても居心地が良さそうです。
旦那様、お願いを聞いてくださるなんてすてきw
いいなぁ^^
こうして作ったせっけん達をながめる楽しみも増えて
いいこと尽くめですね^^

わぉぉぉ~~~~!
棚に手作り石鹸がいっぱいだーーーーー\(~o~)/
石鹸沢山作られましたね♪
とても使いやすそうな石鹸棚ですね(^^)
旦那さん優しいですね。。。。。

こんにちはー^^

これがうわさの石けん棚ですね!
なかなか使いやすそうです!でもすでにぎっしり^^

こうやってソーパーさんの身の回りの道具やインテリア?を
拝見するのすごく好きなんです~。
あーこんな風にしてるんだーとか、これいいなぁ!とか
色々参考になって楽しいです^^

お子さん連続して風邪ですか~TT お大事にしてくださいね
