RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.12
06


00:12
Category : フェルト
IMG_1607.jpg
フエルトで焼き菓子、特に
サンドクッキーをいかに形よく作るかを
このところ考えていました=3
どうしてもクッキーの角のモコモコ部分にシワが
出来るのがイヤで何度も試作を作りやっと納得いく
モノが完成~♪中にサンドされているクリームも
綿を入れて縫うと均等な高さにならず試行錯誤で
綿を使わずに作る事を思いつき出来上がったのが
コチラ↓

IMG_1600.jpg
今までは汚れても洗えるようにと
ボンドを使用していませんでしたが
今回ばかりはサンドの際どうしても必要に
なりボンド使用。

娘のキーホルダーの金具をちょいと
失敬してサンドクッキーキーホルダーに♪
直径約5センチの手のひらサイズです(^^

IMG_1603.jpg
そして次に作りたかったマカロン。
ピンクは試作段階で黄色は完成1号?
ちょっとまだ縫い方に疑問が残るマカロン's=3
Cherry's GardenさんのERIKARIKAさんが
先月末に出されたフェルトのカフェスイーツの本を参考に
作ってます♪この本は数少ないフエルト本で
最高のモノだと思います!!こんなに
型紙載せちゃっていいの?しかもこんなに安く(@×@)!!
と驚きました☆

パフェグラスはCherry's Gardenさんの
プリンアラモードのキットのグラス。
ちょこちょこ縫っているところです(^^*


ファイブスタイル ブログランキング

