RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.11
05
Category : リボンレイ
IMG_1368.jpg
これ以上は・・・とストップを
かけていてた禁断のリボンレイに
どっぷりハマってしまったようです(・_・;

頂いたリボンレイの携帯ストラップに
ほつれが出たのがきっかけで
手芸店にあったリボンレイのキットを
買ったら最後でした(笑

IMG_1376.jpg
これは~~~!!という勢いで1個完成♪
説明書では白い花の部分もレイと
同じピンクを使用と指定していましたが
余分にあるはずのリボンも足らず
白いほうが可愛いと思ったので
白でお花を作りました♪

やっぱ白で正解!

勢いは止まらず、たまたま見つけた
リボンレイレッスンに今週火曜体験レッスン参加です!
旦那がたまたま休みだったのでこんなチャンスは
逃がしちゃ~いけない!
いや~一人で気ままに外出するのは
アン先生のキルトレッスン以来=3
半年以上前のお話ですよ!

今からわくわくです♪そして帰りはユザワヤですな(^0^)v
(カテゴリー増えたし)

No.1 Pink Shell


ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→もんたんへ♪

こんばんは♪
リボンはどこも高いようですねぇ・・・両面となると一気に跳ね上がりますよね(汗
今日はお出かけついでに2メートル巻きのリボンを試しに買いましたが・・・の値段と出来上がりは短けぇぇぇでした(笑

結構何かと自分で作れば安いイメージですが、リボンレイに間してはキットのほうがお得かもしれないですよね(^^;その道の方は卸で購入しているでしょうし♪
しばらくはキット道を地道に進んでみようかな?
お返事頂きありがとうです!!

こんばんは!
リボンは高いですよね~(><)
ストラップならまだしも、本物サイズを作るとなると1巻2巻と購入しなきゃいけないし値がはります。。。

私は最初はいつもキットを購入して作っているので、自分で色を選んで購入‥というのはあまり無いのですが、周りのお友達などはシモジマさんがいいと言ってますね~。(北陸にないけど^^;)
今回は近くの手芸店&オークションで色を揃えましたが、、『(うげっっ‥)』という合計価格になり、レジで一瞬凍りつきました(笑)最近再び浪費の道を突き進んでいるみたいですww

LL→もんたんへ♪

おはようございま~す
やっぱりこの世界にも足を踏み入れてしまいましたよ(笑

もんたん♪のブログは魅惑のブログでいて私の一押しです☆

あっもんたん♪はリボンレイのリボンはネットで買ってますか?大きな手芸店でもさすがに手に入りにくい・・・(高い)お勧めのお店があったら紹介して下さい!!

ぬぉ~~~クリスマスレイですと!?すごい気になる(>▽<)更新が楽しみ♪

おおー!リボンレイにも着手ですね~♪
ピンクシェル可愛いです!写真も素敵。。
粘土の石けん薔薇といい、美しいものが
続きますね(^^)そして美味しいもの。。
私もクリスマスにむけてリボンレイ量産中です♪

LL→みきさんへ♪

こんばんは☆
やっぱり器用なんて言われると照れるよん♪
最近自分は何が好きなのかが分かってきましたね~もっぱら針と糸のようです!編み物もするのでリボンレイものめり込んでしまったようですね!
みきさんはミシンでダーーーーっがお好きなようですよね!!ミシン嫌いじゃないけどここまでの数のバッグ&小物は私には無理です(笑

ぎゃ~禁煙始めちゃいました?!私は今月も口だけになっちゃいました・・汗・・・来月こそは。。。

LeiLinaさん、バン━(。・∀・)ノ━チャ

やっぱりLeiLinaさんは器用ですよね♪
リボンレイもカナリ上手にできると思ってましたがビンゴでした(*´艸)(艸`*)ネー
アタシはハマると思いきや、リボンレイは挫折、ミシンでの作業の方が向いてるのかなぁ…って感じです(笑)
これからもいろんなレイ作って紹介してくださいd(´∀`*)ネッ♪

P.S.今日から禁煙始めました(笑)
