RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.11
03
Category : 手作り石鹸
IMG_1363.jpg
ま~たまた新たな趣味が登場~

石鹸で作ったバラの花です♪
最近書店で発見し見てみぬふりを
していましたが・・・自作の石鹸と
コラボしたい~と、やっちゃいました(笑

なんとかバラはバラに見えてますね(=3= ホッ
葉がしょぼい・・・板ガムみたい(笑
バラの裏側は・・・ヤーンで目隠し!

IMG_1357.jpg
今回初めて作る石鹸粘土で作る花。
その名の通り石鹸ですので石鹸としても
使用可能です!

香りの石鹸粘土を使用したのでお部屋は
なんとも言えぬ可愛らしい香りでいっぱいです♪

IMG_1361.jpg
ネットにて粘土を購入したのですが
なかなか届かない・・・また騙されたか?!
と思うほど。発送後も通知なし(怒)
楽○でお探しの際は納期まで約2週間近くかかる
ので要注意です=3

No.54 石鹸粘土で作るバラ
*石鹸粘土

これも手作り石鹸のナンバーに入れるんかい(笑

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→KOZUさんへ♪

こんばんは~☆
ありがとうございます!私も以前ネットで見たことがあったのですが、スルーしてしまいたまたま書店で見つけ作ってみようとなりました!

趣味の多さにドキッとしちゃいました(笑
さすがに自分でもどうしてよいものか・・・そろそろ自分整理をしなくてはと思います(^^;

LL→ヒロミさんへ♪

こんばんは♪
こちらは本当に石鹸でございま~す。
石鹸粘土というものがあり普通の粘土のようにコネて作るだけです!
自分の作った石鹸ではさすがに粘土質ではないので無理かと思われます(><)
書店で作り方の本が置いてあると思うので一度探して見て下さい♪

LL→じゅんじゅん2さんへ♪

こんばんは♪
ありがとうございます!こんなに褒められるとは思いませんでした!!コメントをお返ししながら天狗です(笑

でも実物を見たらかなりごまかしていることで驚かれてしまいそうです(^^;ハハ

LL→みきさんへ♪

こんばんはぁ~
いやぁ~こんなに褒められると照れます(///▽///)&調子こいちゃいます!
実物は花びらの先に亀裂が入っていたりするのですが、写真や載せる前の細工でだいぶごまかしてます(笑

でもいつかお会い出来るといいですよね!まだブログを通じて知り合った方と会うチャンスがないので=3

LL→zebraさんへ♪

こんばんは♪
ありがとうございます!そこまで絶賛していただけると何だか照れますね~♪
おおーグラデーションに気付いていただけてこれまた嬉しいです!本物は色の強弱が強すぎているのですが、載せる前に色々細工をしているおかげですね~

ほんとに石けんで作れるんですね!
そういうのがあるってのは知っていたけど半信半疑でした(^▽^;)
でも、LeiLinaさんのをみて感動です!!
すっごいステキ~
LeiLinaさんの趣味の多さとセンスの良さにまた惚れちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

LeiLinaさん、こんばんは^^
本当にこれ、石けんなのですか??
すごいリアル過ぎます…
市販の石けんを使われたのですね。
LeiLinaさんの作った石けんでもできるのかな?
今後の作品が楽しみです♪

こんばんは。
凄い!凄いです~(^◇^)
最初、本物の薔薇かと思っちゃいました。

石けんでこんな素敵な薔薇が作れちゃうんですね~。ビックリ。
これをプレゼントされたら、凄く喜んじゃいますね(*^^)v

LeiLinaさんバン━(。・∀・)ノ━チャ

すごいとしか言葉が見つからないぐらいすごいですっ!!!
LeiLinaさんの作られるフエルト、最近登場してる絵を描いた石鹸にキルトなどなど、すごく器用なのはわかっていたのですが、これはホントにスゴイ!!
バラもリアルだし、石けんとしても楽しめて近くに住んでいれば、生で見に行きたいです(*´ェ`*)ポッ

素晴らしい !!

いやいや、驚きです !!
LeiLina さんの手先の器用なのは常々関心していましたが、此れは又見事な物ですね。
バラの花びらの、グラデーションと云うのでしょうか、ただ感心するばかりです。
恐れ入りました。
