RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.10
29
Category : 未分類
IMG_1289.jpg
Me ke Mahaloのみきさんより石鹸&バッグの贈り物です♪
毎度のことながら紹介までに時間がかかり申し訳ありません(><)

な・なんとみきさんのブログで紹介
されていた素敵なハンドメイドバッグを
お世話になったお礼にお作りしたいのですが!!と
驚くお誘いが!謙そんしつつも色から
ポケットに至るまで色々と注文した私(^^;アリガトウ~


こちらがそのバッグです♪
布選びから仕立てに至るまでとても丁寧に
作られていてどこから見てもショップの商品のよう!

しかも調子に乗った私は・・・

ファイブスタイル ブログランキング


IMG_1282.jpg
ピンクグラニーバッグもいいですか?と
頼んでしまいました(*^▽^*)♪

おばちゃんのワガママを快くお引き受けして
下さったみきさん。本当にありがとう~♪

そしてまだまだ贈り物は続き、手作り石鹸や
バスボムまで頂いてしまいました!

IMG_1290.jpg
『sesami cacao soap』
マーブル模様にカカオパウダーを
使用した甘くシックな石鹸。

IMG_1295.jpg
『gettou silk soap』
淡いピンクの中に月桃が豪快に散りばめられた
元気な雰囲気の石鹸♪

IMG_1297.jpg
『pink calendula』
マカダミアオイルにアボカドオイル、SFに
シアバター&ホホバ。OPにトレハロースまで
入った豪華な石鹸♪
香りもとても素敵でなんだか懐かしい~感じです。

バッグが出来るまでのやり取りなど
今回はとても素敵な時間と贈り物をありがとうございました!
小柄の私にジャストサイズでとても重宝しています!
こんな私ですがこれからも仲良くして頂けると
嬉しいです(//^^//)♪ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→saoriさんへ♪

こんばんは♪
ありがとうございます♪ハワイアンキルトは完成までに時間のかかる根気のいる作業ではありますがその分出来上がりの感動も大きいので挫折しそうになっても繰り返し作ってしまいます(^^)♪
石鹸に関しては春先まで猛烈に作っていましたが現在カメより遅いスピードに・・・しかもまた新たな趣味が生まれたようで大変です(汗

LL→もんたんへ♪

こんばんは☆
やはりツボにはまりますよね!!ハワイアン柄で可愛い形♪基本的に何を作るにしても手間隙がかかるので2つもお願いした私って悪魔だなぁ~と反省です(><)・・・
でもステキで選びきれなかったのが事実です♪

チョキチクさん見ましたか!今回は渋い『すしネタ』しかもリアルとホビーって!!私だったら欲張りなんでどっちも作るでしょうね~年内ならおまけの型紙付きだぁ~♪おっとその前にドーナツだ・・・汗

LL→みきさんへ♪

この度は本当に本当にありがとうございました!!紹介やらコメントやら都合により遅れてしまい本当にごめんなさい(><)

お出かけのお供にいつも持ち歩いています!『見てみてぇ~ステキでしょう~』みたいな♪

実はバスボム使っちゃって中身入ってないのよん、なんです(笑

石鹸もありがたく使わせていただきますね!ありがとう~~

LL→じゅんじゅん2さんへ♪

こんばんは~
どちらのバッグもとても素敵ですよね!なので選びきれずワガママを言って2つも作っていただいちゃいました(^^;
どちらの生地もスワニーというお店の生地なので一度ネット検索するのもよいかもしれませんよ♪

LL→KOZUさんへ♪

こんばんは♪
本当にショップ開けるよ!って思うほど素敵で丁寧な仕上がりなんです♪
あれこれ注文しちゃって申し訳ないと思いつつ甘えちゃいました(^v^)

私もバッグを作ったら予定のサイズと違うものが出来上がりそうです(笑・・・

かわいぃぃ~

LeiLinaさんのブログを見るようになってから全然知らなかったハワイアンの世界がかなり魅力的に感じるようになってきました~
バッグも素敵ですねぇ~
石鹸もさすが!っの一品ですね☆
でも、カカオパウダーなんて聞くと
なぜか先によだれが出てしまうsaoriでした(笑)

こんにちは!
す・す・すてきーーー!!バッグの形やファブリック選び、すべてつぼにはまりました~(^^〃)店頭にあったら即買いですワ♪みきさんすごいですね!!キルトや石けんのかたわら、こんなに作っちゃうなんて尊敬~☆☆

ちょきちく‥‥見ちゃいましたぁ!!!
渋すぎー(>v<)ノ作りたいよ~(私だけ?)
リアル版とホビー版があるということは、リアル版はかなり難しいということでしょうかね~(@@;)シャリとか大変そう‥でも惹かれる(笑)

LeiLinaさん、こんばんは♪

ホントに気に入っていただけたかなぁとドキドキしてます(´・ω・`;A)
アタシの作った初心者丸出しだと思われるバッグでよかったのかな…って(笑)
でも、ものすごいかっこよくお写真撮ってもらえてバッグたちも喜んでくれたでしょう(*´艸)(艸`*)ネー
アタシの撮ったのとはまるで違うかんじ♪
作り手のアタシも嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

LeiLinaさんから提案のあった、外ポッケ。
作ってみてすごく使い勝手良さそうだったので自分用にも作って外ポッケつけちゃいましたヽ(´∀`。)ノ・゚
LeiLinaさんのアイデアに感謝です♪

石けんも全部使ってみましたので報告しますね♪
sesamicacaoは、米油を使っているからかさっぱりなかんじでした。でもちゃんと保湿もされているかんじ。
月桃シルクは彼氏のお気に入り石けんにランクインされたそうです(笑)
身体にも湿疹のできている彼氏でして、今はほぼ何を使っても刺激があるのですが、月桃シルクはベビー石けんに並んで刺激はないようです♪使ってみたアタシとしてもカナリの保湿具合にウットリしました(笑)
ピンクカレンデュラは黄色い部分の溶け崩れがちょっとありましたね…
サッパリかしっとりかで言えば、サッパリのようなかんじですが、すごくマイルドでした。洗顔にがんがん使ってます♪

あの、餅のようなバスボム。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 紹介されなくてよかったです(笑)

こんばんは。
どれも素敵なプレゼントですね~。
バッグどっちも可愛い(*^_^*)
ピンクのグラニー柄…欲しいです!!!笑

ハンドメイドバッグ素敵~!
みきさんのブログでも拝見していましたが、ほんとにお店で売られていてもおかしくないですよね!
デザインもかわいいし、出来上がりもすごく綺麗~。私が作ると絶対左右おかしなことになってしまいそう(^^;
石けんも独特な雰囲気でかっこいいですね♪
