RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.10
06
Category : フェルト
IMG_1137.jpg
チョキチクフエルト第2弾
『定番パン』が焼きあがりました~♪

がしかしブログに書き込むタメに取り出した
メニューを見てビックリ~
バターロールを撮り忘れてるじゃん・・・

IMG_1164.jpg
『アンパン』初めてのゴマ作り。
ひたすら玉止めです。果てしない作業では
ありましたがその果てしなく同じ作業の繰り返しが
意外と好きなんだなぁ~♪


IMG_1151.jpg
『クリームパン』
今回の定番パンはハードパンとちょっと違い
パン底に手間がかかります!最初は面倒だなぁ~と
思いつつもこーするコトでより綺麗に見えるんだぁ~
とチョキチクさんの『リアル』への追求が伺えます!

IMG_1142.jpg
『メロンパン』3種
奥より、イチゴメロンパン、メロンパン、ココアメロンパン。
メニュー通りだと次はバターロールでしたが
飛ばして~

これも網の目にただ縫うとばかり思っていましたが・・・
発想がすごいです(>▽<)♪

IMG_1147.jpg
『コルネ』2種
イチゴコルネ&チョココルネ。

仕上げ前のくねりはどう作るのか?が
不思議だったコルネ。意外と簡単な作業
続きでしたが最後の綴じがクセモノでした=3

どのキットも興味のある方は実際に作って
ほしいと感じるモノばかりです!
なのであえて詳しくは語れません(^^)

今回も分けて紹介いたしま~す!
日曜は初運動会なのでしばらくはぐったりかも・・・
晴れますように!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→みきさんへ♪

こんちは!
んふっみ~んなこれ以上趣味は・・・といいつつ引き込まれてしまうんですよね(^^;←そりゃ私だ=3

今はキルトを仕上げるぞ~と意気込んでいますが、チョキチクさんのドーナツも進めています(笑)その中にアンパンを更に越える玉結びが!?
途方に暮れるよ・・・

手芸屋さんで見つけちゃったかな~♪フエルト♪楽しみにしているよ!(引き込むなって。^▽^;

LL→星乃さんへ♪

こんにちは~♪
ありがとう!あんぱんなんかは丸みといいゴマといいヘソがリアル感を演出していますよね~

ええー繊細な石鹸が作れる星乃さんだものぜぇ~ったい作れます!あーでもまた手が痛くなる作業が増えちゃいますね(汗

苺とクリーム全てが乗るハズなのに何故かスペースが無くなってしまいました(^^;

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪かわいい♬
あんぱんのひたすら玉結び…
確かに果てしない作業ですよね(´・ω・`;A)

なんかLeiLinaさんの作品見ているとアタシも作りたくなってきちゃう…(笑)
でもこれ以上趣味増やせない気もする…
でも今日、手芸屋に出かけようと思ってるから見てこよ~(笑)

ひゃー!!可愛い><
あんぱんの丸みがたまりません笑
興味はあるんだけど、手芸がまったくと言って良いほど
した事がないので、手が出せますぇん…。
でも今度出かけた時、ちょっとキット見てこようかな~
一番↑のお写真の、苺とクリームがぽろんと置いてるのが
可愛い(*^^*)
