RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.10
02
Category : 未分類

いつも同じプルメリアの香水(ABCストア産)を
愛用していましたが、残りもわずかになり
違う香りを楽しみたいと見つけたのが
『Bath & Body Works』のプルメリアのボディースプレー。
ボディースプレーなので香りは香水の
ように残らないのが残念ではありますが
今年の夏は暑かったので髪からつま先まで
全てに使えうっとりフローラルを満喫してました♪

IMG_1028.jpg
そして次に見つけたのがコチラ
『Dessert Treats』ジェシカ・シンプソン
プロデュースの甘い香りと可愛らしい
デザインが特徴のシリーズ。

使用度からするとパウダーがお気に入り♪
ラメラメでちょいと私には派手すぎるアイテム
ですが甘い香りが後をひきます♪

高校や大学にいた時はフルーツ~バブルガム
色々な香りのするリップを集めている時がありました!
そんなこんなでこのシリーズを一目見たときから
気になっていました!
甘党には我慢出来ないおいしい香り♪
IMG_1024.jpg
香水も可愛いでしょ♪
香りがあまり残らないのでこちらも残念。

しかも食べると本当に甘いそうです!ですが
さすがに化粧品なので食べるのはもちろんNG
でも甘いと聞くと気になりますよね・・・

そこでこっそりホイップクリームシリーズを
舐めてみました=3

IMG_1026.jpg
バタースコッチコーヒーのホイップシリーズ
そのまんまの味でした(*>▽<*)きゃ~
しかもキャップには本物のチョコ入りです(笑

パウダー以外の化粧品は少々ベタ付きを
感じるのも難点ではありますが、次第に
肌に馴染むので最初以外は気になりません。

上記のシリーズは生産完了になったそうなので
チャンスがあったら試してみて下さい♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→もんたんへ♪

こんばんは~☆
ほほープルメリアの香りで色々出ていたんですか~知らなかった=3スプレーは今回初だったんですが、これから寒くなるとシューシューするのためらいますね(^^;

甘い系まだほしいのがいくつかあるのですが集めすぎるのもどうかな~なんて(笑
他社のモノでマシュマロの香りもあるそうで目がキラ~ンです(☆v☆)

旦那さまは鼻が利くようですね~でもほんのり家の中を香る本物のプルメリアは意外と好きなのでは(^^)♪

LL→みきさんへ♪

こんばんは♪
あまり化粧品に詳しくないのですが、たま~に香水を置いてある売り場で眺めてもスイーツの香りって見かけないですよね?
そろそろお年的にキュート系はやばいですが(笑)好きな香りに包まれるって癒されます♪
生産完了してしまったそうで今後手に出来ないのが残念です(><)

美味しい香りのリップっていいですよね♪味はそのままリップですが(汗
Body shopとかお気に入りでした~☆

甘ーーーい香りが‥

こんばんは!
見た目だけでも甘い香りが漂ってきそう!
Batu&BodyWorksのプルメリアシリーズは
私も集めましたよん♪‥でも、香水などを
つける習慣がなく、ダーが香り嫌いなので
たまーにしかシュッシュしません(^^;)

本当に甘いコスメ!?アメリカらしいですね~
そういえばアメリカの切手は舐めると甘いと
聞いたことがあります。日本の切手は舐めると
オエッとなりますけどね(笑)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
これまたキュートなグッズですね♪
プルメリアもいい香りがしそうだけど、
ジェシカ・シンプソンプロデュースシリーズもとっても。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

見て楽しめて、使って楽しめていいですね~(*´ェ`*)ポッ
甘~い香りのもの、舐めたくなるのわかります(笑)
LOFTで買ったクッキーの香りのリップクリームを少し前まで使っていたんですが、初めて使ったときは舐めました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
