RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.09
22
Category : 未分類
IMG_0773.jpg
またまたあまりの遅さに
驚かれてしまいますね~

旧ブログより長いお付き合いをして
下さっているzebraさんよりバリ島旅行の
お土産にとプルメリアのマッサージオイルと
素敵なランチマットを頂きました♪

随分昔に頂いたモノで今頃・・・とお笑いになって
いるかもしれませんね(^^;

IMG_0769.jpg
プルメリアのオイル、誰もが南国の香りと
口を揃えて言うであろう素敵な香りです♪
ハワイの空港に着いた時の感じがします!

特にコレといった記載がないのですが・・・
石鹸に使えないのかな~アロマテラピーマッサージオイル
となっているのでやはりNGでしょうか?

zebraさん、いつも素敵なお土産を贈って下さり
とても嬉しいです!ありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→plumeriさんへ♪

こんばんは♪
いえいえこちらこそ低いランキングの中からLeiLina Ohanaを見つけ出してくれました!と感謝でいっぱいです(*>▽<*)

プルメリアの名前ですか?!お恥ずかしい程度の見分けで勘で書いているかもしれません(><)=3

plumeriさんのお宅にもプルメリアがあるんですね♪しかも気になる内房産とは!是非ブログで拝見したいです!
夜の気温が低くなりだしたので花芽が落ちぬよう気を付けてあげて下さいね!

わぁ~皆さん色んなところに旅行されているようですね~♪
プルメリアのオイル本当に素敵で早速石鹸に仕込みました!いい香りのする石鹸になれば嬉しいです!

ほっとしますと伺い嬉しいです!当の本人は何をコンセプトにしているのかいまいちハテナですが(汗)楽しみにしてくださる方がいると励みになります!ありがとうございます♪

ステキなお土産ですね♪

こんにちは。。
先日の初めての訪問時、コメント&情報ありがとうございました♪
LeiLinaさん、プルメリアの名前等も詳しいですね(^^)v

我が家にやってきたプルメリア・・・
ひとつは近場で手配したもの。
ひとつはネットで内房フラワーさんから購入したモノだったんですよ(^_^.)ほんと、大きいです!
花芽は付いているので、うまく咲くよう願うばかりです♪

バリ島のオイル、ステキな香りがするんでしょうねv-352
今夏バリ島へ行った時、Spaではプルメリアのオイルをチョイスしました。気持ち良かったです~!
空港でプルメリアのスクラブも買ってみました。
まだ使用していないけど、どうかな?

このブログの空間はほっとしますね、又楽しみにしています♪

LL→もんたんへ♪

おこんばんは♪
もぉ~ホント素敵です!プルメリアも大好き石鹸にも使えて(?)EOより本物の香りがします♪

プルメリアのEOは『お風呂の愉しみ』ストアで買えますよ♪http://jfish.jp/item/item.php?item_base_id=157
そりゃ1個398円ほどのEOを買い込んでいる私には高すぎる値段ではありますが・・・ネロリやローズオットーなどと比べれば安いような・・・
ちなみに私はヤフーより探し当てたプルEOを使用していますが・・・トイレのような香りではありませんが、かなりハテナ?な香りです(汗
それが本来のEOの香りかいずれ私も『お風呂の愉しみ』より購入してみたいと思ってます♪

すてき~!

バリもプルメリア~ってイメージがありますよね♪
ハワイに着いたときの南国の香りなんていいなぁ~
LeiLinaさんにうってつけのお土産、心がこもってますね☆

石けん用に購入したプルメリアのFO、誰もが口をそろえて
「トイレの芳香剤」と言うであろう香りでショックです。。
私も南国らしいプルメリアFOに出会いたいよー!!
(プル精油は高価で買えないけれど、どんな香りなんでしょうね??)

LL→zebraさんへ♪

こんにちは!
今度こそは早めの更新・・・なんてお伝えしておきながら今頃で本当に申し訳ないです(><)
とても素敵な香りに癒されております。ありがとうございました!!

バリ島、お話を伺う限り私にとって夢のような国ですねぇ~
アロマオイルにプルメリア何とも豪華な組み合わせです♪
感覚が麻痺しそう(@@)~☆

来年のバリ旅行は勝手がわかり一層楽しい旅行になるのではと思います♪来年に向けて夢が膨らみますね!

LL→みきさんへ♪

こんにちは~
みきさんも夜更かしさんですね=3とあまり人のコトいえない時間に寝ていますが(笑

みき姉さまは11月のお誕生日なんですね~♪うちの旦那も母も11月=3うちの家族は9月の父の誕生日に始まり5月の私の誕生日まで2カ月おきに経済難になります(汗

正直お稽古バッグは細かいラウンドばかりで形を整えるのが大変ですが♪チャレンジャーさんのみきさんなら大丈夫ですね~♪

わぁ~みきさんもバリ旅行ですかぁ~バリにはプルもあれば石鹸材料も沢山ありそうでいまからウキウキですね♪
ネットで調べていたらバリのマッサージオイル、アロマや石鹸の香り付けに・・・なんてタイトルがあったので使っちゃえぇ~と考えてます♪

お恥ずかしい、こんな事ならもっと色々と勉強してバリに行けばよかったと思いますね。
オイルや香料が余りに多くて、どれを買って良いものか、あんなにあると迷ってしまって・・・・。
来年、も一度バリに行こうと密かに考えていますが・・・・
それから、例のプリメリア、元気に育ってますよ。

LeiLinaさん、こんな時間に|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
11月はじめのお姉ちゃんの誕生日に向けてキルトバッグを製作始めたので、ずーっとチクチクしてます(笑)
細かすぎてアップリケ大変〓■● バタッもうちょっと簡単なキットにすればよかったと後悔…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まだ自分で型紙から…ってのは難しいかなと思ってキット買っちゃいました♪

プルメリアのマッサージオイル、いい香りがしそう♪
マットも素敵です(*´艸)(艸`*)ネー
マッサージ用のアロマオイル、アタシも石けんには入れちゃだめなのかなぁと疑問でしたがどうなんでしょうね?
11月にアタシもバリへ飛んできます♬
例のもののお礼にバリでLeiLinaさんに相応しいもの探してGETしてきます(○´I`人´I`●)ネェェン♪
