RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.08
29
Category : 未分類

毎度のコトですが、ずいぶんと前に
なってしまいましたがzebraさんより石垣島からの
おみやげで石鹸を頂きました♪

『月桃』に『シークヮーサー』南国ならではの
石鹸ですよね♪

酸化防止のタメこのままでの紹介ですがお許しを=3

IMG_0679.jpg
計3つ、そのうちの一つ沖縄産海洋深層水入り発見!!
どう頑張ってもオプションに加えるコトのできない
石鹸ですね~どれから使うべきか?!悩みます=3

とても珍しく素敵なお土産を
頂きましてありがとうございます♪
だいぶ更新が遅れまして申し訳ありませんでした(><)
これからもよろしくお願い致します!

急激に気温が下がりましたね~
今週一杯はまだ夏休み・・・かと思いきや
先週よりプール保育で半日幼稚園が始まりました=3

早朝保育などもあり朝6時にチャリで送り4時間後
お迎えなどの日もあり、夏休み、里帰りで時差ぼけです(汗

そんな中、長女が発熱です=3
もしかするとバタバタ感染するかもしれません。
コメントのお返事が遅れ気味で申し訳ありませんが
気長によろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→もんたんへ♪

おはようございま~す♪
おおー素敵なお言葉ですね~地球の神秘~
石垣や沖縄のイメージ自体が神秘の宝庫のようでそこで作られている石鹸、素朴な感じもこれまた素敵です。

暑さの揺さぶり・・・しかもまた梅雨に逆戻りのような予報で参りますね(><)プルが=3

子供の熱はプール熱であっさり下がりほっとしてます!!

もんたん、あまり無理しないでね!歩くのは良いことですが、ほどほどにしないとね!
かぁ~今回のボタニカさんの石鹸プレゼント付きだったんですよねぇ・・・
私は以前に購入した石鹸がまだ使いきれておらず、今回はノドから手が出るのを押さえガマンしました。
1時間後に覗いた時には既に完売!

ボタニカさんの石鹸を購入の際は時刻ジャストにマッハで買い物しないと売り切れますので、次回頑張って下さい!

LL→zebraさんへ♪

おはようございます!
ブログに載せればまた新たなお土産を頂いてしまいありがとうございます!近々またご紹介させて下さいね。

夏風邪は本当に厄介で旦那がかれこれ10日近く咳が止まらぬまま過ごしています=3娘の熱はプール熱だったようで
3日目にあっさりさがりました。
血液型の問題か、旦那の風邪は誰も移らず女子供の風邪も旦那には移らない家族です(^^)

LL→みきさんへ♪

おはようございます♪
私もご無沙汰してしまい申し訳ないです(><)

娘の熱はプール熱だったようで3日目の昨日あっさり下がりました=3ご心配頂きありがとうです!

そうなんですよ~どう頑張っても簡単に作れるような石鹸ではなさそうで、手作りですから期待しちゃいます。

暑かったですよね~キルト=夏のイメージですが、この暑さで大物はキツイですよねぇ。なので小さな小物をひたすらチクチクしてます(^^)v

おはようございます☆

南国の素材ってあこがれますよね~!なんだか原始の
地球の素材という感じがして神秘的です♪せっけんの
使用感が楽しみですね!

なんだか暑さや時差で大変そうだなぁと思っていましたが
暑さ涼しさのゆさぶりにお気をつけて!!お子さんも早く
回復しますように‥

私は旅疲れか昨日うっかり寝てしまってBotanicaさんの
石鹸買えなかった~。。(´△`)。。ショック‥

LeiLinaさんのブログを開いてみると、あれれ・・・・
何処かで見たような、何ともお恥ずかしい限りです。

長女の方が発熱、大変ですね。
私の友人が昨日石垣島から帰ってきましたが、なんと、風邪を引いて帰ってきました。
あの暑い石垣で風邪引きとは、夏風邪は少々面倒ですね。
広がらない様に、御気を付けくださいね。

LeiLinaさん、ご無沙汰してます♪
夏も終盤ですが、長女ちゃん、熱出ちゃったんだね…
やっぱりおこちゃまにも疲れが残るのかな?
ゆっくり休んでね~LeiLinaさんもお大事になさってくださいね♪

シークワーサーに月桃、まさに南国ですね~
沖縄産海洋深層水ってのもすごく気になる…
また使用感聞かせてください(*´艸)(艸`*)ネー
オリーブオイルベースだからしっとり目なのかな~
アタシもね…石けん作りたいの…でも乾燥させる場所がないの…(笑)だから、今は躊躇していて、キルトをずーっとチクチクしてます(*´ェ`*)ポッ
