RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.08
15
Category : フェルト
IMG_0027.jpg
またまた違う道へと侵入中の私=3
お友達のもんたん♪さんが以前作られていた
チョキチクさんのフエルトデザートに魅せられ
始めてしまいました(^^;)

作りたい一身で初めて作った作品がこの
ロールケーキ♪チョキチクさんのキットが
届くまでの繋ぎ&練習として本を見ながら
ひたすらチクチク=3
これがいつもと違う感触でおもしろい(*>▽<*)

IMG_0033.jpg
キットが届くまでの練習代のハズが、
よくばって上級者用キットのアイスクリーム&デニッシュを
買ったタメどうにも手が付けられず開けられず
現在こそこそ練習中です(笑;

初心者はパンから買うべきだった!!

*明日よりしばらくお留守します(^^)
次は旦那の実家に行ってきま~す♪
注:国内です。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→たいママさんへ♪

こんにちは!
お返事がかなり遅くなりごめんなさいです=3

なんだか嬉しいです♪遊びに来てくれているコトが♪
1日24時間では足らない時も多々ありますが、その時
その時の気分でそれぞれ単品で没頭しているので何とか
足りてます(^^;
いまはこのチョキチク、その他は放置です(笑

うふふぅ♪たいママさんもキット購入ですね!コメントを頂いてからだいぶ経つので既に始められているのかな~♪
ちなみにどのキットから始められたのでしょうか?

私もお友達の作品を見て即ポチッとした口です(^▽^*エヘ

LL→ルイさんへ♪

こんにちは♪
お返事が遅くなりましてごめんなさいです(××)=3

売り物のようだなんて、褒めすぎ~です!嬉しいありがとうございます!
このホイップ、私の出来はいまいちですが、初めて出来上がった時のリアルさに感動しました!フエルトがココまで進化したとは=3(知らなかっただけかな?

LL→みきさんへ♪

こんにちは~
お返事がだいぶ遅れましてごめんなさい(><)
帰宅後幼稚園などありバテバテしてました=3

ありがとうございます!おいしくみえますか!

みきさんも石鹸にかなりハマってますね~♪これからは石鹸を作る、使うに適した季節になるのでどんどんチャレンジして下さいね♪

めちゃめちゃ可愛い!!

こんばんは 時々出没させていただくたいママです。
なんだか、いっぱい頑張ってますが、
こんなに多趣味で1日24時間で足りるんですか!?

すっごく可愛いです~!!
なんか、見てるだけでお腹がすいてきた・・・。
可愛すぎて、早速チョキチクさんの所へ行って来ました♪
もちろんキット買っちゃいましたよ(えへへ)。
また、何か作ったらブログ載せてくださいね~!!

すっごく可愛い~~~!!!!!!
私は縫い物が苦手なのでこんなに可愛く
上手に縫える人尊敬しちゃいます♪♪
本を見ながらで&初めてなのに
売り物のような出来栄えですね!
特にホイップクリームがリアルだわ~~!!!

LeiLinaさん、こんな時間にコンバンワ☆
石けん作ってましたぁ(*´ェ`*)ポッ
フエルトデザートかわいすぎっ!!LeiLinaさん、ホントに器用です(*´艸)(艸`*)ネー
LeiLinaさんが作ったのも、充分本物みたいですよ♬
またイロイロ作って見せてくださいね♪

5バッチ目はパプリカパウダーを投入して、マーブルに再挑戦!!4バッチ目のココアパウダー投入したマーブルは大失敗でかなり気持ち悪い仕上がりになってます〓■● バタッ
パプリカパウダーはうまくいったんぢゃないかなぁと思っているんですが…
キルトもだいぶ進んで、とりあえずはアップリケ終わりました。アップリケにかかった日数は2日でしたね(´・ω・`;A)
チクチクしすぎて、肩こり満開です(笑)

こんにちは~
ありがとうございます♪
私もフエルトでこんな事が出来ると知った時は驚きました!
これはまだホンノ序の口でスゴイ方達の作品は本物のようです!!

お料理は上手ではないんですよ~お菓子のみ作るの大好きで毎晩の献立は苦労の毎日です(笑

自由研究に石鹸を作るなんてステキですね!でも実はママの思惑だったんですね(^^)♪
私に出来るアドバイスでしたら頑張ってお答えしますね!!
1号完成が楽しみですね~

こんにちは~♪玲です。

フエルトデザート、すごくかわいいです(≧▽≦)
それに美味しそう~♪
フエルトってこんなに素敵な物が作れたんですね!!

LeiLinaさんは裁縫に石鹸にお料理にプルメリアと何でも出来てすごいです~
尊敬します!!

石鹸といえば、うちの長男が夏休みの研究で手作り石鹸をするといいだして本を購入しました。
しかし今から作っても乾燥に4週間もかかったら提出出来ないので、MPソープの方に変更しました。(みきさんに助言を頂き)
本当は子供より私が作りたかっただけかも(笑)
また石鹸を作るようになったら、色々教えて下さいね~♪
