RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.08
12
Category : 未分類
IMG_0623.jpg
ホントのんびり更新で申し訳ない(><)です。

本当に偶然の出来事だったのですが、
Powder blueの星乃さんと同時期に
緑茶の石鹸『Green Tea』を作っていた私!!

思わず交換して下さいと申し込んでしまい
快く承諾していただきました~♪

そして届いた石鹸がこちら↓その他に↑こんなに
沢山の石鹸も一緒に送って下さいました♪
しかも図々しくリクエストまでしちゃって(*´∀`*)
ごめんなさいです=3

IMG_0644.jpg
こちらが星乃さん作『Green Tea』♪
私の場合作った時期が微妙に涼しかったので
微妙に保温したおかげで真ん中のみジェル化となって
しまいましたが・・・星乃さんのGreen Teaは
最初からジェル化狙いで保温をしたそうで
全体的に素敵な深い色合いに♪

驚きはコレだけでなく!配合もほぼ一緒だったんです!!
使用感が楽しみ~♪
IMG_0636.jpg
リクエストした石鹸を2つも頂きました♪
その1『たまごとミルクの石けん』
もーどうしてジェル化しやすい石鹸を
こーんな暑い時期にこんなに素敵に作れるのか?!
不思議でたまらなかった一品!

しかも可愛い手のひらサイズで使うのがもったいない~

無香料と記載されていますが、なぜかほのかに
いい香りがします♪

IMG_0645.jpg
リクエストその2『ホホバマルセイユ』
実はマルセイユ石鹸を使ったことの無い私・・・
ん?作ったコトはあるな~オプション有りで(^^;)

これもブログで拝見した時にまるで真珠のような
輝きの石鹸に驚きました!

本物もブログで見たのと同じ透き通るような
輝きをしていますよ~♪

IMG_0648.jpg
『Soy milk』
ひまわり油を使用された石鹸。ひまわり油は
酸化しやすいと聞いて一度も使ったコトのない私=3

レモングラスの清々しい香りがこの時期に
ピッタリの石鹸です♪

毎度のコトではありますが、ご紹介までに時間が
かかり申し訳ないです(><)&いつも素敵な石鹸を
沢山送って下さり本当に嬉しいです♪

この度は素敵な石鹸交換をして下さりありがとう
ございました!!
これからも是非仲良くして下さい(*^^*)♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんはルイさん♪
星乃さんの石鹸も本当に素敵で丁寧な仕上がりです!
みなさんとっても綺麗に作られていて羨ましい~
暑い時期に綺麗に作るというのがスゴイですが
暑い時に作る気力も素晴らしい~
私はビリーにしごかれてるで精一杯です(><)

実は現在開花中のドワーフピンクなんですよぉ~
ひっそり楽しんでます(^^)

こんばんは♪
綺麗に撮れたなんてフォトショでごまかしてます。ごめんね=3それにしても素敵な石鹸を沢山送って下さりありがとうございました♪

おおー郵便局の方覚えていたのでしょうか?良かったです!二度払いされていたものかと思ってました。

プルちゃん栽培開始ですか!もう発根したのかな?というか発根してくれますように!!

KOZUさんの石鹸も素敵ですが
星乃さんの石鹸もこれまた素敵ですね~♪
暑い時期に作られた石鹸も本当に
綺麗な仕上がりですね~♪♪
勿体無くって使えなくなっちゃいそう^m^
石鹸と一緒に写っているプルがかわいいーーー!!

なんだかすごく綺麗に撮ってくれてありがとうです~^^*
今思えば、すごく見た目がシンプルなのばかり送ってますね笑
ともあれ無事に届いて良かった!
ここで言うのもなんだけど、2度目の郵送代金は郵便局持ちで送ってくれますた笑

そうそう、頂いたプルちゃんも母親の協力の元、育てておりまする♪
