RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.08
10
Category : 未分類

毎度のことながらブログに載せるまでに
時間がかかってしまい、ごめんなさい(><)KOZUさん。

石鹸交換と呼んでよろしいものか?
プチお中元として私が勝手にお送りし
またまたKOZUさんより素敵なプレゼントと
共に我が家へ舞い戻りました!

IMG_0596.jpg
どんどん腕を増すKOZUさん♪
パッケージのデザインも個々で違うんですよ~
石鹸に対する愛情ですね♪
英字新聞に包まれおしゃれです。
IMG_0604.jpg
石鹸と共に入っていた
センス光るコースター!!コースターとして
使うのもったいないです(><)

なのでフレンチクルーラーを
置いてみちゃいました(^-^*)使い方違うよ~

IMG_0611.jpg
『Royal Jerry』
グレープシードと月見草、カスピ海ヨーグルトに
ローヤルゼリーも入った石鹸です。

格子状のトップにふんわりレイヤー♪
コースターにのせたら甘いスイーツのよう!

IMG_0617.jpg
『Cinnamon Green』
グレープシードに緑茶をインフューズドし
シナモンパウダーをサンドしてあります♪
オプションに尿素。尿素入りは初めてです!

こちらのトップにはキリっとした『R』の文字。

勝手に送ったにも関わらず素敵な石鹸に
サプライズまで頂きありがとうございました!
また勝手に送っちゃうかもしれませんが(笑
これからもよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~あろさん!
リボンタグ、すでに出来上がったのですね!どんな仕上がりなのか楽しみです♪
おしゃべリボンさん安いですよね。私も色々探しまくりました(^^)キルターの皆さんが作品にタグを付けているのを見て、タグ一つで作品の風格がグンとアップしますよね~♪

リンクの件ありがとうございます♪
私のほうこそどうぞよろしくお願い致します(^▽^)

はじめまして♪

はじめまして、LeiLinaさん
すっかりお礼が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
リボンタグの方、とっても素敵に出来上がって本日届きましたe-267
美紀ちゃんのところから拝見させていて、キルトや石鹸のセンスのよさに、いつもウットリ (人´∀`)していました。
リボンタグもず~っと探していて、良い所が見つからずで困っていて、美紀ちゃんを通じて教えて頂きとても感謝しています♪
お値段も安いし、とても素敵なリボンタグが出来て凄く嬉しいです、ホントにありがとうございました。
Linkの件是非宜しくお願いいたします。
私のほうもLinkさせていただきましたe-266
どうぞこれからも宜しくお願いいたしま~す(*^▽^*)

こんにちは~
いえいえ、あまりの暑さで夜の室内で撮影したので申し訳ないです(><)日中エアコン付けないケチな私(汗

ブログのデザイン変えちゃいました(^▽^)だってみなさん素敵になっているんだもん♪(遅いチェンジでしたが=3

試行錯誤の末派手めの石鹸でトップを飾ることに(笑
フォントもロゴと同じじゃなくちょいと清楚な感じ?に。
これも全て皆さんからヒント、パクリです(^^;

お風呂で常備されてるなんて嬉しすぎです!ありがとうございます(T▽T)来期の励みになります!意欲はあるものの体がついて行けず=3

メール届いていたようでよかったです!

サプライズ大好きなんで(笑)懲りずにお付き合い下さいませ♪

こんばんわ(*゜▽゜)ノ

きゃー!!こんなにステキに紹介してくださってありがとうございます!
だいぶ前にお中元頂いたのにすっかりお返しが遅くなってすみませんでした(^▽^;)

なんか、雰囲気違うなーって思ったら、もしかしてブログのデザイン変えましたよね?
トップのLeiLinaさんの石けんがステキです~☆
貰ったヤツですよね♪
それと、写真もなんかいつもと雰囲気が違うような?
フォントとかも違うし。
でも、こっちもなんかいいですね(*´∇`*)

サプライズ、大歓迎です!!
LeiLinaさんの石けんは我が家で必ずお風呂場に常備するほどの大人気なのですよ♪
本当にありがとうございました♪

あっ!メール届いていました!!
後ほど返信致しますね。
