RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.02
08
Category : 未分類
singapore white
皆様こんにちは&いらっしゃいませ~管理人のLeiLinaです。
今回突然のお引越しです♪ブログ操作にも慣れてきたので前々から気になっていたFC2さんに今後お世話になりたいと越してきました♪
色々ステキなテンプレートもたくさんあり使い心地もGOOD!でございます。このところブログのお引越しの準備でコンピューターにかじりついていたので肩こり気味でございます・・・がこれからも気まぐれ主婦の趣味ブログをよろしくお願いいたします(*^▽^*)/~~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは、ルイさん!
お引越ししましたよ~更新時の速さが上がり使いやすいです!
プルの季節まであと少し、こちらこそこれからもプル&石鹸のお話たくさんして下さい(*>▽<*)/

ずばりでございます=3汗)最近デザインの参考にさせて頂いてます(^^;)先日は石鹸も購入し使用感も今日実感し、
初めて他の方の手作り石鹸を使用しました。作り慣れた方の石鹸、今までに無い初めての使用感で驚きです。
そうですよね!ご一報しなくてはですね!ありがとうございます(>▽<)
気づけはこのテンプレートも同じでマネ尽くしで恥ずかしいぃ~(気に入ったテンプレートがカスタマイズできず同じモノに・・・言い訳?!)

こんばんはzebraさん♪
突然のお引越し、お引越しの予定は前々からしていましたが特にもらさず時間が出来たので引越してしまったんですねぇ~
旧ブログもそうですが、一番にコメント下さったのがzebraさんなんですよね!今回もいち早くコメント下さりありがとうございます♪
FC2なかなかよいですよ♪zebraさんも旧ブログと同じところですよね?更新時間が長くないですか?たまにアクセスできませんでした?!
になったりしていて・・・長文がぱ~になった時はショックでしたね・・・
石垣旅行は年行事なのでしょうか?行ってみたいなぁ=3
これからもよろしくお願い致します!

続けてコメント許してね(汗)
もしかしてLeiLinaさんが参考にしている石鹸ブログって
ココロ*じかん :::Handmade:::さん?!
リンクを見て思ったのですが・・・・・・。
お話をしたことがないのですが私もCPのお気に入りに
入れて時々覗きに行ってるんですよ~(笑)
綺麗な石鹸がいっぱいでとっても参考になりますよね!
マネっこしたい石鹸があって、もし作ってブログにのせる時は
ご挨拶しなくてはと思ってます~~(^_-)-☆

LeiLinaさんのところへ遊びにいったら突然のお引越しで
びっくりしました~~~!
F2さんにお引越しされたんですね~~(^_^)

新しいブログでもプル&手作り石鹸などなど
色々楽しいお話いっぱいしましょうね~~~♪♪

今晩は、突然のお引越し、驚きました。
私の友人もFC2使ってますね、私も今のブログはそのここで、もう一つ持つのも良いかななんておもっています。
其れよりも、ぼつぼつホームページの更新もやりたいし、今年の石垣島紀行後にしようかなと思っています。
しかし、今年から石垣島行きの直行便が無くなり那覇経由になったので、石垣行きも面倒になりました。
お引越しで、引越しソバと行きたいところですが、まずは、ご苦労様でした。
