RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
19
CM:0

23:24
Category : 委託
IMG_6538.jpg
この度、念願のイベント参加をすることになりました~♪

大変お世話になっております委託先様の先輩作家さん

Maybesのhidecoさんが主宰する

mamamanVol.3にやっとこさこぎつけることが出来ました(;´▽`A``

mamaman_4_1.jpg(クリックで拡大!)
開催場所は静岡県になります(^^*

開催日時:7月 8日・9日(金曜・土曜)am10:15から pm15:30

注意*LeiLina Ohanaの作品は9日土曜のみの委託になります*

開催場所:池田の森ベーカリー2F 
住所:静岡市駿河区池田1265
駐車場有り

わたくし本体は東京より委託での参加となりそうですが。。。(><

お近くの方は是非是非見にいらして下さいね!

mamaman_4_2.jpg(クリックで拡大!)
スクラップブッキング体験(有料)も開催されるそうですよ~!

前回のmamamanは大変好評で駐車場が満車になったり開場時間早めたり=3

く~わたくし本体も参加したいよ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

IMG_6539.jpg
てな事で只今必死に作品を作っている最中でございます。

これがまたこのところ私ならではのミスばかりでして(--;

まず開催日時を1週間も勘違いしていて早々と慌てモード。

作品に使う金具を購入したところ、一部の色を間違えて注文し再オーダー。

今なら間に合う!!と同梱で~と注文した店舗が全然関係ない店で送料2倍に・・・

極めつけに朝寝坊(関係ないか?)子供たち勝手に登校(; ̄ー ̄川

自分がっくり(笑)

久しぶりに ぷっくり針刺し 作ってます♪

IMG_6542.jpg
この緑の針刺しは、作るならとhaco28+さんに来られたお客様より

こんな感じの仕様でとリクエストがありまして作らさせて頂きました。
(オーダーは受け付けてないので大変お待たせしましてスミマセン^^;)

珍しくササッと1品のみ発送済みです。

IMG_6541.jpg
水色系とのことでこんな感じで大丈夫だったかな?

IMG_6537.jpg
カラーリネンの針刺し3点達はイベント用になります♪

YUWAの花柄が再販され新たに追加したお色で作ってみました!

あと数点フィードサックでも作りますよ~♪

そうでした。

来月30日はhaco28+さんが参加されますイベントにも参加いたします♪

「あざれあ」にて。詳細はまた後ほど。

安部川の花火と重なる~~~~と嘆いておりましたが是非日中はイベントへ

来ていただけると嬉しいで~す(*'ー'*)♪

LeiLina Ohanaの作品もmamamanの残りになる可能性もありますが^^;

予定しております。

今後はイベント用中心にブログ更新になるかと思います。

よろしくお願いいたします ( 〃..)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪


2011.06
02
CM:0

22:08
Category : お勧め
昨日は朝から右の顔が痛いな~歯も浮く感じがしてウズウズ・・・

と不調を感じながらも数日前に本屋さんで購入した


”樫木式カーヴィーダンスで即やせる!”を懲りずに踊ってました(笑)

この手のダイエット・・・好きだね~最終の結果が出る前に・・・がほとんどでありますが( ̄Д ̄;;

頑張るよ!今日で3日目、2日目の昨日ありとあらゆる個所が筋肉痛に・・・効いてる効いてる♪

先日NHKかな?たまたま出演してるのを見てビックリですよ~

こちらの先生・・・47歳だそうです!!(゚ロ゚屮)屮ウッソ~この現実が購入の決めてw

そんな筋肉痛に紛れて関節が痛い・・・熱を測ると37度・・・

午後にはどんどん上昇し38度すんごく寒い。。。先月の風邪が急性副鼻腔炎を

引き起こしたようです(;; 耳鼻科に行かないと。。。

と寝込んでいると。。。


迷った挙句1000円だし~とラスト1冊ラッキーとポチった

樫木さんの”カーヴィーダンスで部分やせ!”がピンポ~ン

さっそく微熱だろうが今日も朝からカーヴィー♪

両方ダンシングした感想は。。。部分やせのほうがレビューにあった通り即やせに比べて

難易度も低く続けるには”部分やせ”がお勧め♪

即やせは4つのパート”ウォーミングアップ””ステップ1”

”ステップ2””ストレッチ”に分かれているのですが4つとも

10分程度の連続したダンス(レッスン)そんなハードではないと私は思いますが。。。

部分やせはその名の通り、部分的に区切られたショートレッスンも含まれてるし

”ゆるカーヴィー””メラメラカーヴィー” なんて連続したレッスンも選べます。

先生の掛け声もなんだか心地良~い♪

入隊してスパルタンな動きより主婦に向いたダイエットかな~w

検索して分かったのですが売り切れ続出なんですよね(・・;

でも駅から離れた小さな本屋とかにあったりしますよ~♪

