RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
28
CM:2

17:49
Category : 委託

とってもスピーディなhaco28+さん♪ブログ更新により無事納品の確認が出来ました~w

大変嬉しい事にどんくさく更新した昨日のネックウォーマー記事を機に?

子供用がお取り置きにより早くも完売?!なご様子です。

ご予約して頂いたお客様ありがとうございますO(≧▽≦)O

追加発送を近日中に致したいと思います=3

それでもどんくさくのんびり納品作のご紹介ですwww

IMG_6244.jpg
やはり冬なんで季節物をメインに今回納品させていただきました。

イヤ・・・縫うのに疲れたのではないよ(笑

カギ編みシュシュです。

納品したのは合計4点。撮り忘れにより3点のご紹介です(; ̄ー ̄A

オーガニックコットン100%の糸にパールビーズを合わせた

とってもド~ンなボリュームあるシュシュです。

そんな太い糸ではないのですが、出来上がってビックリなサイズでした。

けどママ友さんからはこれが可愛いって褒めて頂けましたw

IMG_6245.jpg
セミダブルのシュシュ。

コットン&リネンの白い糸で作りました。

ホントはダブルフリルでしたが、セミダブルのほうが可愛いかも♪

と勝手にセミダブルに変更。一見シンプルそうなシュシュですが

たとえセミでもダブル編み。目数の多さにノックアウト寸前なシュシュであります。

IMG_6246.jpg
こちらもコットン&リネンのベージュ色にパールを入れたシュシュです。

どのシュシュも全て編み方を変えて編んであります♪

ホントは4つめが大作だったのに~~~コットン&リネンにキャッツアイと

大き目ビーズを入れたモシャモシャしたシュシュですw

haco28+さんが紹介してくれるかな♪

次回も納品作品の紹介が続きますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪

*お詫び*
先日、静岡でのイベント参加のお話に触れましたが体調不良続きにより
参加出来ませんでした(><)早まってしまいましてごめんなさい。。。
次回は4月に行われるとのコトなので初参加出来るといいな~


2011.01
27
CM:0

11:46
Category : 委託

大変ご無沙汰しておりました=3

ブログ留守中にも毎日多くの方々が遊びにきて下さいまして

ありがとうございます♪

ちょいと身辺に変化がありましたもので・・・(TwT。)

付け加えて地味に感染を続けているリンゴ病。私→長女→二女と10日置きに発病。

幼稚園の雪山から一泊して帰宅した二女が一晩でブツブツな姿で昨日帰宅(^^;

子供は手足の他、顔(特にコメカミ)もブツブツになる事が判明。

それはさておき、やっと3回目の納品の目途がつきご報告です♪

IMG_6225.jpg
寒さ対策に欲しい・・・イヤ 作りたかったネックウォーマーです。

一応流行りのノルディック柄 www

コチラは子供用サイズになります。

あえてシープボアの部分が出るようにデザインしました(>▽<)

タグは在庫が減らないけど増えるw Check&Stripeさんのタグ♪

IMG_6226.jpg
こちらも子供用の可愛い感じのネックウォーマー♪

タグにサイズ記載を忘れていました(;~〓~)

IMG_6227.jpg
だいたい縦10センチ×横23.5センチです。

もちろん大人用もご用意してますよ~

IMG_6234.jpg
ほんと暖かくて室内でも寒い時は首に付けたままウロウロしてますw

ちょうど大人用は耳の下あたりまでボアがかかるのでポカポカ。

サイズは縦15~16センチ×横25センチ

チャリンコママにはもってこいですw

こちらは同じデザインでタグの色だけが違うバージョン

IMG_6236.jpg
そしてこっちはパッチ無しのやわらかなニットボーダー♪

委託品は本日発送しま~す。その他の納品作も順を追ってご紹介しますので

も~しばらくお待ちくださいね。その前にhaco28+さんが紹介しちゃいそうかな( ̄ー ̄;

IMG_6235.jpg
実はhaco28+さんからネットショップのご相談をされまして・・・ほんの数日後。。。

haco28+ Onlineショップがオープンしました~素晴らしい♪

実店舗と併用ですのでお目当ての商品がございましたらお電話又はFAXで

お問い合わせしてみてくださ~い(*´∇`*)

納品前に写真撮らなきゃ~ではでは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪

fabrick birdジャズネップトナカイジャガードニット(85cm幅)♪

fbrick birdさんのシープボア♪

生地のマツケさんのやわらかWフェイス*ボーダーニット

生地のマツケさんの接結リバーシブルニット ドット&ボーダー

2011.01
10
CM:0

23:37
Category : 三姉妹
今日は長女の8歳の誕生日♪

ケーキの材料は揃えてあったのですが・・・

ママの体の痛みとむくみがピークで物を握る動作すら出来ず

ケーキどころかご飯も作ってあげられませんでした(ノд-。)

けど毎年パパが誕生日にお休みをずらしてくれるので

外食♪

不調な私を気遣って”いつもありがとう”のメッセージ付きの

肩たたき券を逆にプレゼントしてもらいました!

ステキな女の子に成長してくれてありがとう♪
2011.01
09
CM:0

15:47
Category : 三姉妹
写真の無い記録日誌続きでゴメンサイ=3

タイトルの通り・・・りんご病な一家してます。

ネットで色々病状を調べたら、確実にりんご病ですね( ̄_ ̄ i)

本日の私は手の指がむくんで手足が筋肉痛のような痛みに

包まれており何をするにも”よっこらしょ”とおばあちゃんの

掛け声無しに動けません(><;

二女はといえば完全に熱が下がりかなりの軽症で済んだ様子。

そんな中委託先であるhaco28+さんでお知り合いになった

先輩作家様hand made shop -Maybes-さんのhidecoさん発足のmamaman project

イベント参加のお誘いを昨年頂きまして♪時間的に悩みましたが

『参加したいー!!』熱が上がりロボット動きの私

かたつむりペースで作品作りを今頃してます(^^;

イベントは来週の日曜16日に静岡県内(曖昧な・・・)にて行われます♪

大した数をhidecoさんに託せませんが。。。何とか1つでも多く

初のイベントに送り出せたらと思います♪

ピピピーガンパルゾーーーーー( ̄□ ̄)○
2011.01
08
CM:0

14:43
Category : 三姉妹
例年のコトですが(^^;

明けすぎましたがおめでとうございます♪

今年も相変わらずですがよろしくでございます~

今年は年末に続いて早々に二女が発熱中=3こちらは長女より

軽くすでに微熱。

ただ私が一昨日から手足に原因不明の斑点が出て微熱なんです(TmT)

またしても連休に入る前にと急いで病院へ行くもヨウレン菌(以前子供が発疹したので)

でも無く先生も首をかしげて悪化するようなら再診して下さいと

痛み止めと抗アレルギーのお薬もらって帰宅しました。


昨夜から足が痛くて、今日は頭も痛いです・・・

先生の話によると、りんご病の疑いもあるそうで。

大人は人により子供と違って、高熱ではなく微熱が続いたり顔が赤くなるのでは無く

私のように湿疹が出たり手足が浮腫んで歩けないほどになったりの

症状が出る人もいるそうです(==;

ほとんど引きこもってアメーバピグ三昧だった正月なのに~

はっΣ(゚□゚

そ~言えばコストコ行った~以前インフルエンザ拾ったコストコ=3

相性悪いのかな(-"-;A ...

