RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.06
22
CM:2

21:43
Category : お勧め
先日紹介した足裏の角質を取るベビーフット、実際に使いました!!

結果から申しますと・・・ズル剥けです!!



月曜の夜中に注文をし水曜日に到着、その晩に早速使用。

ちなみに当日の3時までの注文だとあす楽対応とのことで翌日には届くそうです。

使用方法は簡単でジェルの入ったビニールの靴下を履いて2時間待つだけ。

その2時間が意外と曲者だったんですけどね(^^;履き始めは気持良くプチエステ気分♪

説明では5~7日目から角質が剥け始めるとの事でしたが、水曜の晩から二日目の

金曜に指の間からじわじわ剥け翌日の土曜には恐ろしい事に!!!!

前日までは、さきイカみたいに地味に剥けてました。

一応証拠写真を写メで残したので見てみたい方、追記へとどうぞ~

これが恐ろしいほどベロベロと皮が剥けその下から猫の肉球のような

スベスベ足裏が出現♪今までささくれていた足が甦りました!

次は冬に剥こう~♪
::more
2010.06
10
CM:2

08:00
IMG_5321.jpg
これからの季節にとパターンレーベルさんの『まいにち着る女の子服』よりショートパンツを作りました♪

どうしてもタダでは済ませたくない私・・・何か良い感じにアレンジ出来ないかな~とちょうど子供が着ていたパンツを

見るとポケットがリボン結びになっているのを発見『コレだ!!』と取り入れちゃいました!

IMG_5323.jpg
ワンポイントリバティが可愛いです♪

カットクロスで買ったジョアンナ。小さな切れ端だけで作れて経済的(≡^∇^≡)

こんな切れ端だけを選ぶのにかなりの時間を費やしたのは言うまでもございません=3

IMG_5327.jpg
正面はかなりシンプル・・・開き見せがだけが虚しくオシャレ。

前ポケット面倒だな・・・後ろにあるし(;~〓~)と省きました。

飾りボタンすら付けてない、くるみボタンくらい付けるかな?(;´▽`A``

IMG_5350.jpg
日中子供が居ないので溜めこんだ写真ですが、着た感じはこんなです。

上下お揃いのリバティで仕上げるべきだったかな~σ(^_^;)

今度は総リバティで作りたいな♪

*Pattern*パターンレーベル『まいにち着る女の子の服』
*Size*110
*Material*
ソレイユ ナチュラルフィニッシュ グレイッシュベージュ&Liberty Johanna

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪

来週15日までオークション出品中
2010.06
08
CM:0

17:28
Category : オークション
IMG5300.jpg
長らくお待たせいたしておりましたがやっと『やる気スイッチ』発見し先ほどオークションに出品完了しました~

前回ご紹介したMer Shellのフリルチュニックで4着同時進行しておりましたのが

こちらのリバティCindy's Gardenでございます。

IMG5340.jpg
サイズは90センチから120センチでお作りしましたが

長女用に120キープでしてオク用に90センチから110センチを出品中♪

大した着画が無くて申し訳ないのです。上記は次女106センチに120サイズを

着せての撮影です。やはり全体にキモチ大きいです。

IMG5284.jpg

可愛い印象になるよう極力ラウンドネックになるようデザインしてみました♪

またソフトゴムを使用しているので簡単に脱ぎ着出来ます♪

お子様によっては首周りや体つきに違いがあると思うので襟元のゴム通し口より調節して下さい。

IMG5345.jpg
柄違いで110サイズのみMer Shellでも出品中です♪

こちらの着画は身長106センチに対し110サイズ着用。

どちらも現品限りの出品ですので興味のある方、是非ご覧くださいO(≧▽≦)O♪

オクでも書いてますが、柄合わせはしておりません・・・可愛さゆえに買って

しまったリバティ~柄合わせ不要な柄を選ぶべきでしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

shell3.jpg
本日より1週間、来週の火曜まで開催中です♪

右にあるサイドバーのピヨさんよりオクに入れます。

筋金入りのきまぐれさんなので次回出品は・・・・誰にもわかりません(; ̄ー ̄川

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪
2010.06
08
CM:0

10:57
Category : 未分類

まだ商品は届いていないのですが・・・

昨夜楽天さんでこんなモノを買ってみた『ベビーフット』。

足の裏の角質を取り除いてツルツルのしてくれるそうな。

たまたま先週近所のママさんから『ものすごい!!』と実体験話を聞いていたので

別メーカーではあったのですが送料込なんで迷わず注文♪

印象が悪くなってしまうかもですが・・・夏冬問わず足の皮がちょろちょろと

剥けて靴下にひっかかて困っていたのです・・・そして臭い・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

足裏の細菌がそんな剥けた皮を好物にして繁殖し臭うらしい=3

サイトを見ると恐ろしいほど皮が剥けているので楽しみでもありちとホラーな感じ。

ご近所ママさんも部屋が皮だらけになるほど剥けると豪語してたよ~(それ困るけど)


ついでに旦那にも買ってしまった!

自称綺麗らしいが、実寸29センチの大足を見ているだけで綺麗とは程遠い・・・

30センチまで対応しているようでギリギリセーフ。

あす楽対応なので明日には届くかな♪

皮剥け開始は実施後1週間、ツルツルレポ出来るといいな~♪
(写真はNGかな~)
2010.06
02
CM:0

14:02
IMG_5355.jpg
久しぶりにハンドメイドな更新。

年齢の境目から頭痛→腹痛→鼻水→咳と現在体調ボロボロです(汗

危うく忘れそうだったhibi+さんのギャザースモック7分丈∑(; ̄□ ̄A

毎度お馴染の楽天マツケさんより購入したリバティ風花柄、紫編。

お天気の日に着るには暑いようですが、変な天気続きなので

7分丈、重宝します。

IMG_5352.jpg
うちの娘は・・・本物のリバティより・・・リバティ風の方が似合ってるみたいです(;^_^A

安上がりで良かった~かな?

*Pattern*hib+ギャザースモック
*Size*110
*Material*リバティ風 花柄 紫



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪
