RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.06
16
CM:0

09:15
Category : 委託
以前お世話になっていたhaco28+(ハコニワプラス)さんで委託再開のお願いを申し込んでおりました所
快諾いただきまして先週末、1便を発送いたしました♪

備忘録がてらパシャパシャと写真を残してみました(^^;
品名のみの紹介ですがどうぞご覧下さい♪

P6131872.jpg
おしりふきケース

P6131856.jpg
バンダナスタイ

P6131855.jpg
QPスタイ

P6131857.jpg
チューリップハット S、Mサイズ(ベビー用)

P6131858.jpg
リバーシブルチューリップハット M、Lサイズ

PB140515.jpg
ミニペットボトルケース

PB140510.jpg
ペットボトルケース(グリーン除く)

P6131873.jpg
三角ペンケース

P5240052_201506160841548dc.jpg
ネコの首輪(4~5kg対象)

P6131867.jpg
ポケットna移動ポケット(幼児x1、普通x2)

P6131868.jpg
移動ポケット

P6131871.jpg
ガーゼマスク

P6131870.jpg
パッチコースター

P6131881.jpg
ころぽてバッグ

以上!

馴染みある静岡の地、オーナーさんにもお会いしているのでhaco28+さんで
委託が再開出来てホント良かったです!また静岡行きたいな~

お世話になります!haco28+さんよろしくお願いいたします(^^*
2011.10
28
CM:2

08:10
Category : 委託
IMG_6858_20111027231102.jpg
カートいじりに夢中で紹介が遅れ気味(>▽<;

秋冬仕様で作りかけを紹介しましたペットボトルホルダー

イベントではボーダー天竺オンリーでしたが今回は天竺ドットも

お仲間に加えてみました♪

IMG_6859_20111027231102.jpg
bichette(現在リニューアル中)さんのpolka dot天竺xリバティScarlet(C&S限定色)

OLのお姉さんや綺麗なママさんイメージw

そろそろ幼稚園ママさんは卒園を控えたお子さんの準備で集まる頃じゃないかな?

私も去年の今頃そんな時期でした^^

集会場に行く途中温かいお茶を買ってこのホルダーに入れてましたね~w

IMG_6861_20111027231101.jpg
bichetteさんのpolka dot天竺xリバティCars

こんな遊びの入った感じの組み合わせも有りかなw

IMG_6862_20111027231101.jpg
そしてまたしてもボーダー天竺との組み合わせ

今回1つはグレーボーダー

IMG_6863_20111027231101.jpg
ボーダー天竺ベージュxリバティMargaret Annie

マーガレットアニーはヒットだわ~リバティーーーーみたいなw

タグはzoo zoo napsさんのタグです^^ コレも大ヒットよwww

IMG_6864_20111027231102.jpg
ボーダー天竺グレーxリバティCars(C&S限定色)

どうにかして男の子向けのリバティ。。。って単純な発想で

色違い保持No1ですよ(・・; 4~5色あるんじゃないかな(笑

こちらもまたハコニワ様がんばって下さりオンラインショップ掲載中です~♪

haco28+Online Shopよりご購入いただけま~す☆

以上今月の委託品紹介でした^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪

2011.10
27
CM:2

22:50
Category : 委託
IMG_6853_20111027215223.jpg
寒いですね~さすがに夜は耐え切れなくなり暖房のスイッチを入れてしまいました(-"-;A

委託先のハコニワさんでもmamamanのイベントでも大変好評です♪とのお声に

調子に乗って量産しましたLove*Lemoned*さんのキッズティペット^^

サイズ展開は80・100・120です。

上記お写真はサイズ80

ベージュのバンビにMargaret Annie(ホビーラ限定色)

ブラウンのバンビにSleeping Rose

IMG_6855_20111027215223.jpg
こちらはサイズ100

ベージュのバンビにMargaret Annie(ホビーラ限定色)

ブラウンのバンビにFelicite(C&S限定色)

IMG_6856_20111027215223.jpg
こちらはサイズ120

ベージュのバンビにLucille(C&S限定色)

ブラウンのバンビにClementine

IMG_6857_20111027215223.jpg
各サイズ2点です^^

発送の日が天気悪く(-”-)写真からヤル気の無さが。。。笑

IMG_6865_20111027231112.jpg
今回ササッとハコニワさんがオンラインショップに掲載して下さいました♪

haco28+Online Shopよりご購入いただけま~す☆

********************************
実は密かにオンラインショップを開こうと作業中ですw

htmlにCSS。。。頭混乱とは言ってもFC2のカートをいじってるだけ

なんですけどね(^^;

イベントで惨敗だった子供服。。。Σ(T□T)

ハコニワさんでは洋服の扱いが無いのとオクNG型紙、110サイズも二女でさえ

厳しくなりつつ110どうしよ~~~~~(;;

という理由で前々から気になっていたオンラインショップを開く

決心がついたのであります♪

余裕のある時は子供服以外に小物も置く予定です^^ いつも切羽詰まってますけど

ちょっと縁起を担ぐかなとオープン予定は11月3日の大安の予定です(^▽^;)

近頃の運気は耐えに耐える=3あげぽよで頑張ろうワタシ~
********************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪
2011.10
26
CM:0

14:25
Category : 委託
IMG_6845.jpg
Rick Rackさんの予約販売で『コレしかな~い!』とひと目ぼれをした

フード付きスヌード♪

の割にしばらく放置は毎度のコトで。。。

まぁ割と早い段階で納品用としてキッズ&レディース1点ずつですが

納品に間に合い、昨日ハコニワさんにお荷物到着しました♪

IMG_6847.jpg
Coco me`reさんの『うさぎとリスの接結ニット』にふわふわ巻き巻きした

ブークレーニットで厚すぎないかさばりすぎない組み合わせにしてみました^^

昨日は暑かったけど、今日はグンと冷えますね(・・;

紹介するにはちょうどよくて良かったwww



納品の続きはまた夜にでも~

太陽ポカポカで今にも寝そうZzz…(*´~`*)。o○

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪
2011.10
19
CM:0

20:04
Category : 委託
先日、委託先のハコニワさんより現在発売中の『るるぶ静岡』に

ショップ紹介でお店が掲載されるお話を聞き、お店に取材に来られた

担当さんが私のころころバネポーチを気に入ってくれたとかでるるぶに

チョロっと、ころバネ載ってます^^

IMG_6554.jpg
そのころバネちゃん↑

針刺しに続いてハコニワさんの恩恵で掲載2度目です^^ありがたいw

ご要望があれば追加しますwww


るるぶ静岡、昔と違って頻繁に静岡に行くことがなくなったので

あると便利かもw

次は健康体でまた行きたい(笑)

2011.09
05
CM:0

11:13
Category : 委託
IMG_6635.jpg
まだ委託品アップしている段階の私( ̄Д ̄;;

家計を握る旦那、お小遣い制の主婦(・・;今週の食材買ったら荷物送れなくなってしまった~~~(笑;

週末給料日なので週末には送りますから~

と言い訳残して(笑)haco28+さんでも人気が出てきた”ぷっくり針刺し”

早い段階で完成しておりましたがケチケチ作り貯めて1回で納品済ませたい願望が( ̄w ̄)

なんせ小遣い主婦ですから。。。

IMG_6638.jpg
今回の納品は6個♪

お花のパッチも2つ入れたし、模様ズラして遊んだり♪

IMG_6648.jpg
裏表無いですよ~と言いたいところですが、基本リネンを使用した側に

針を刺すほうが跡が残りにくいので勝手に表と思ってますw

今回はフィードサックとNunoyaさんの”綿麻キャンバス ストライプ”を使用してみました♪

バッグを作ってみたくて~♪買った布です^^

IMG_6639.jpg
お花のパッチがこの2つ。

手前のぞうさんのボタンにはポコポコな風合いのコットンリネン。
(基本リネンと言いながらコットン混じりですね(・・;)



楽天の”まはろは”さんで購入♪何気にリピってますw

1と2があるのですが、ロット違いなだけらしいです。

2のほうがちょっと濃い目だったかな?微妙にね。

IMG_6637.jpg
にわとりボタンとお花パッチに使用しているのはPOLANKAさんの”ポーレ オイスター”

今欠品中なのか表示出ずみたい(・・;

IMG_6640.jpg
裏は 綿麻キャンバス ストライプのネービーとカーキです。

IMG_6641.jpg
おなじみの組み合わせ♪fabric birdさんのカラーリネン

 ストロベリーソーダ

 ライラック

薄紫ですが紛らわしいトコロにあります^^;↑

IMG_6643.jpg
8月の納品予定だったので清々しい色をチョイスしていました^^;

もう秋になりつつあるんだよね~

 いちご

出番の多いお色~♪

IMG_6642.jpg
写真撮りまくりで何がなんだか自分でもわからん(゚m゚ *)

IMG_6645.jpg
今回初めて使ったテントウムシのガラスボタン♪

もうすぐ納品しますから~~~

写真多くてなげやり気味になってしまった(ノ ̄皿 ̄)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪

2011.08
30
CM:0

23:42
Category : 委託
IMG_6665.jpg
続委託品のご紹介。まだ納品してないけどね^^;

数年前に作って以来のビデオケース。たまには手の込んだ委託品も

納品しないとね~と作ってみました(笑

脳ミソ回転させる力なく以前作ったままの組み合わせとなります。

IMG_6657.jpg
お色もそのままの1つ目はRick Rackさんの紺色のイカリ柄のリネンと黒っぽく

見えますが、まぁ濃い目の茶色い天竺ボーダーにポコポコとした綿麻の組み合わせ('-'*)

IMG_6661.jpg
ワンポイントタグにはCheck&Stripeさんのヨットのタグを付けました♪

IMG_6666.jpg
中はキルティング生地と内側にバイリーン社のしっかりとしたキルト芯を挟んでいるので

ふっくらフワフワです♪内ポケットもイカリ柄のリネンで。。。

そして今回お色違いもガンバってみました(笑

IMG_6660.jpg
こっちは細めのグレーボーダーで同じくRick Rackさんのイカリ柄のお色違いの

リネンを同じ仕様で珍しく2つ目制作♪

IMG_6664.jpg
イカリカラーが白なので落ち着いた雰囲気ですね~

リネンコードかな?を縫いこんでますがコチラは明るめのベージュを使用。

茶色は濃い目のコード。

IMG_6662.jpg
ワンポイントタグはTシャツ~

こちらの天竺は楽天の『生地とレースのプロート』さんより購入♪

ほどよい厚みもあり、しっかりしてるのになめらか~で他にも色々

使えそうです!ネックマフラーにも起用したね!なのでリピ買いニット。

何より大変親切なのもリピりたくなるショップさんです(*'ー'*)



IMG_6667.jpg
ハイ、中も茶色と同仕様となっております。

最近のビデオカメラはHD内蔵で小さくなったので予備バッテリー入れても

余裕ですね!実際使ってますがお出掛けの際さっと持ち出せるのがGOOD!

ついでにコンデジも入れてるしw

IMG_6670.jpg
本日の二品でした~納品は・・・しばしお待ち下さい(笑

ハイ夕飯温め作業に行ってきますぅぅぅぅ=3急げ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪

